サービス一覧

 

T.Sクラウドフォンサービス

ターセイブのクラウド型ビジネスIP電話サービスはビジネスに必要な様々な機能を備え、また通信コストを抑えます。

  • ネットに接続するだけで、通話可能。
  • 増築や利用方法変更も簡単に。
  • 東京23区内、横浜・川崎・名古屋・大阪・さいたま市・千葉市区内でご利用の番号を変更することなく移行できます。

詳しくはこちら

ネットワーク構築サービス

ネットワーク工事サービスをもっと頼みやすくするため、低価格なネットワーク工事サービスを提供します。

テクニカルサポートサービス

お困りの声をお聞かせください。
パソコンやネットワーク機器、その他周辺機器などの設定・修理・問題の解決をサポートします。

駆け付けサポート
お客さまのご自宅やオフィスにお伺いし、その場で修理/サポートいたします。

リモートサポート
電話やメール、または遠隔操作でのサポートを行う月額会員制サービスです。

通信コンサルティングサービス

【電気通信事業法】
電気通信事業法に関するコンサルティングサービスを行っております。
電気通信に関わる新規事業の立ち上げ等でお困りの場合はお声がけ下さい。

【技術基準適合証明の取得代行】

日本国内で通信機能のある機器を使用する為には、技術基準適合証明を取得する必要があります。

弊社は技術基準適合証明を取得するための支援サービスを行います。

無線LAN端末や携帯電話などの電波を出す通信機器の技術基準適合証明取得の支援サービス
有線LANを利用する機器の技術基準適合証明取得の支援サービス

インターネットプロバイダーサービス

弊社で取り扱っているプロバイダーをお取次ぎいただけます。
最低利用期間はございません。

オフィス移転まるごとおまかせサービス

事務所移転をお考えの場合はお任せください。
移転に関わるめんどくさい業務を一括で対応致します。

通信回線繋ぎ込みサービス(SIPトランクサービス)

お持ちのIP-PBXと公衆回線網に接続する通信回線の繋ぎ込みができます。
ご利用されている、または導入を検討しているIP-PBXまたはCTIがございましたら、御社設備とSIPベースでの繋ぎ込みにより外線に接続することができます。

IP-PBXの構築についても行っております。

格安SIM提供サービス

格安SIMを提供致します。
弊社法人向け電話サービスとスマートフォン向けアプリを併用いただくことで、業務のコストカットができます。

また格安SIMと一緒にご利用になられるスマートフォンも提供可能です。

SIMは3G、6G、10G等データ量を選択してご注文いただけます。

 

お問い合わせ

PAGE TOP